モンスターカレンダー

« 2006年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年6月17日アーカイブ

i-Cup応援

| コメント(2) | トラックバック(0)

060617-1
今週はキャンプの予定は無し。
三笠の幾春別川で行われたi-Cup(カヌーレース)にクラブのメンバーが出場するので、その応援に行ってきました。
何時かはこんなスラロームレースにも出てみたいと思っているのですが、見ていたらやっぱり下るだけで精一杯かなって感じです。
明日はダウンリバーレースも行われるようですが、それでも沈しないで下れるかどうか自信ないです。
やっぱり我が家は千歳川のマナブでゲートをくぐって遊ぶくらいがちょうど良いかも。

天気予報どおり今日はやっぱり不安定な天気で、三笠でも30分ほどの土砂降りになりました。
060617-2
途中でそこから少し離れたところにある桂沢湖キャンプ場を見に行きましたが、 そこでは地面の土も乾いたままで本当に局地的な雨だったようです。
キャンプ場はエゾハルゼミの鳴き声に包まれ、もうすっかり初夏の装いでした。
紅葉の季節にもう一度ここでキャンプをしてみたいですが、ここで我が家がテントを張りたいと思う場所は限られた一カ所だけ。
そこに先客が居たら、他にテントを張りたい場所は無いという困ったキャンプ場です。

最近のコメント

i-Cup応援
L mikinn 06/19
L ヒデ妻 06/19

アーカイブ