モンスターカレンダー

« 2006年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年6月27日アーカイブ

4泊キャンプと宣言しておきながら、予定より1日早い3泊で帰ってきてしまいました。(^_^;
今日は天気が悪そうだったのと、デジカメ2台の電池切れというのもあったのですが、 なんと言ってもそれまでの3泊で最高のキャンプを楽しめたものですから、もう思い残すことは無いと言ったところです。

我が家としては珍しく出発前に完璧な計画を作って出かけたのですが、結局いつものように行き当たりばったりのキャンプ。
1泊目は全く予定外の日の出岬キャンプ場に宿泊。
ここは日の出だけでなく夕日も綺麗なんですね。
060627-1 
今年のキャンプで初めて、じっくりとサンセットショーを楽しむことができました。
日の出の方は、夏至を過ぎたばかりなのでその時間に起きるのは無理だろうと考えていましたが、3時半頃にかみさんに叩き起こされたので、 何とか見ることができました。
さすがに日の出岬と言うだけあって、これまで我が家が見た中では最高の美しさでした。
060627-2

最近のコメント

オホーツク満喫キャンプ
L アサ 06/27
L ヒデ 06/27
L アサ妻 06/27
L ヒデ 06/28
L kenji 06/28
L KUU 06/28
L ヒデ 06/29

アーカイブ