モンスターカレンダー

« 2015年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

リアル過ぎる蝋人形

| コメント(2) | トラックバック(0)

151009-1 
北海道の有名観光地の中で、我が家に残された最後の大物と言っても良いのが博物館 網走監獄。
網走マラソンのついでに、ようやく訪れることができました。
リアルな蝋人形の展示が沢山あって楽しかったです。
蝋人形を見ると、直ぐに絡みたがるかみさん。
この写真、完全に同化してますね。(笑)

151009-2 
囚人達と一緒にお食事。

151009-3
囚人の背中も流します。

151009-4
一緒に食事の準備。

151009-5 
神父さんの説教も神妙に聞きます。

151009-6
一緒に獄舎の見回り。

151009-7
間違って牢に入れられました。

151009-8
一緒に働いてます。

151009-9
本当にリアル過ぎて、本物の人間と区別が付かなくなります。

突然動き出してビックリしたら、施設の職員だったとか。(笑)

ちなみに、こちらのお兄さんは蝋人形です。

グルリと見て回って1時間半。それでも時間が足りないくらいです。
遊園地みたいで面白かった~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1597

コメント(2)

本当に同化してますね!地下鉄の中でうつむきながらニヤついてしまいました!

いしやまさん、農作業風景なんか、そのまま蝋人形にしちゃっても良いくらいですよね。(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ