モンスターカレンダー

« 2014年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

目標達成できず

| コメント(8) | トラックバック(0)

140518-1 
洞爺湖マラソンを走るに当たっての目標。
一度も歩かずに完走すること。
もう一つは、目標と言うにはあまりにも簡単すぎて、口にするのも恥ずかしかった5時間切り。
結局、どちらも達成できずに終わってしまいました。
まあ、結果はこの写真見れば分かりますよね。(^_^;

140518-2 
前日はキャンプ場入りする前に室蘭観光。
凄い風が吹いていて、一時は風に向かって歩く事ができない程の強風でした。
この工場の風景、好きだな~。
次は工場夜景を見るツアーに参加したいです。

140518-3
洞爺湖についても風は治まらず。
海のような波が押し寄せていました。

140518-4
でも、グリーンステイキャンプ場は風が遮られるのか、苦労せずにテントを張れました。
こんな天気のせいか、広い場内には我が家のテントだけ。
久しぶりに利用する高規格オートキャンプ場。
翌日のマラソンに備えて、ちょっと奮発しました。(笑)

140518-5
室蘭土産のボルタ君。
以前から欲しかったんですよね~。

かみさんは冷たく見えるから嫌い!って言ってますが。
男子と女子の違いですね。(笑)

140518-6
今日は湖の波も静まり、それ程気温も上がらず、まずまずのマラソン日和ってとこでしょうか。

140518-7
今回は結構自信あったんですよね~。
去年の別海マラソンと違って32キロまでは走れていたし。

140518-8
35キロ過ぎからは長かったな~。
温泉街が見えてるけど、果てしなく遠く感じました。

残り4キロの時点で、キロ8分のペースで走れば5時間は切れるな~って思ってたのですが、その後、足が全く動かなくなってしまいました。

140518-9
ゴールの時に手を上げる力だけは残ってました。(^_^;

かみさんは4時間31分くらいだったかな?
一度も歩かなかったのに、去年の別海と大して変わらないと不満そうでした。
途中まで私のペースに合わせて走ってるのが良くないのだと思います。

フルマラソン、歩かずに完走することってできるんだろうか?自分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1448

コメント(8)

お疲れ様です。
しかし、たいしたものです。
頭が下がります。何事にも挑戦するバイタリティー
凄い!!

いやいや、これからアウトドアガイドの資格にチャレンジする石狩のおじさんの方が凄いと思います。
私も見習わなくっちゃ!

ヒデさん、お疲れ様でした。
ウチの会社の女性従業員も参加していました!
普段からバリバリ走っている人で手稲区から自宅の在る東区まで走って帰ることもしばしば!
私には考えられません!
マラソンに参加する方、普段からジョギングされる方々は尊敬致します。

ぽんたさん、こんにちは。

普段からバリバリ走ってる人って、何て言うか・・・、
信じられないくらい走りますよね。(笑)

東区まで走って帰るのも信じられませんし、小樽まで走っていく人とかもいますし。
こんな人達は、走るという行為が全く苦にならないのでしょうね。
そんなレベルには、とてもなれそうにありません。(^_^;

 ヒデさん こんにちは洞爺湖マラソンお疲れさんでした。パイロットマラソンの時よりタイ ムはどうだったのですか。友人にもマラソン走る人がいますが大変そうですよ。もうやめよ うと思うがついつい申し込んでしまうのだそうです。マラソン仲間もいるそうで。

本日、会社で記録を聞いたら3時間30分をギリ切れなくて悔しがっていました(驚)!

ごんたさん、こんにちは。

パイロットマラソンよりはタイムは速かったのですが、今回の方が消耗しました。
マラソンって本当に辛いのに、どうしてみんな走るんだろうって僕も不思議に思います。(笑)

ぽんたさん、3時間30分は速いわ!
私の全力疾走のペースでフルマラソンを走りきるなんて、信じられないです。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ