モンスターカレンダー

« 2014年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

癒しの川下り

| コメント(0) | トラックバック(0)

140531-1 
週末毎に遊んで歩いていたら家の仕事に手を付けるヒマがありません。
今週末こそ家のことをやろう!って思っていたのに、marioさんから「厚田川下りませんか」との誘い。
「ウドも採れますよ!」、おまけに週末は気温も高くて良い天気。
これじゃあ誘いを断ることは不可能です。(^_^;
でも、そのおかげですっかり癒されました。
仕事のストレスを解消するのには自然の中でリフレッシュするのが一番ですね!

140531-2
木々の緑が川面に映り、緑の中のダウンリバーです。

140531-3
水も綺麗です。

140531-4
うるさいくらいのエゾハルゼミの鳴き声。

140531-5
マイナスイオン浴びまくり。

140531-6 
先週で終わりかと思っていたウドもまだ大丈夫です。

140531-7
奥さんから与えられたミッション、クリアできて良かったね。(笑)

140531-8
あっ!せっかく収穫したウド、落とさないで!

140531-9
厚田川は、里山ならぬ里川なので、こんな事もあります。(笑)

140531-10
もう少し水が増えれば、楽しい瀬も沢山できそうです。

厚田川、カヌーフィールドとしてはお勧めの川です。

癒しの川下りの様子を動画でも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1451

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ