モンスターカレンダー

« 2014年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

新緑ダウンリバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

140525-1 
カヌークラブの例会で沙流川と鵡川を下ってきました。
どちらも下りごたえのある川で、いや~、もうヘトヘトです。(^_^;
でも、水も新緑も最高に美しく、癒されました~。
川はやっぱり良いです!

140525-2 
沙流川、三岡の落ち込み。
今回も完璧にやられました。(舟と身体は今回は無事でしたよ)
ここはチャレンジしがいのある瀬ですね。

そう言えば、上流で沈して、身体一つでここを下った人もいました。
いや~、良いもの見せてもらいました。

140525-3
新緑が綺麗ですね~。

140525-4
この水の美しさ。
たまりません。

140525-5
今回も宿泊は国立ひだか青少年自然の家。
朝礼での会長挨拶、格好良かったです。
何と、会長の娘さんも偶然にここで合宿中。
今夜の家族の会話、どんなんだったのでしょう?(笑)

140525-6
今日の鵡川は天気も良くて素晴らしかったです。

140525-7
水も綺麗だよね~。

140525-8
岩には苦労させられましたけどね。(^_^;

140525-9
これは、岩に張り付いたカナディアンをI山さんとIW田さんの二人で剥がしているところです。
こうやって皆で助け合いながら難しい川にチャレンジするのが、ツアーの醍醐味ですね。

140525-10
さすがにこんな川を15キロも下ると、もうお腹一杯って感じです。

今週末もまたヘロヘロに疲れ果て、月曜日は半分死んだ状態で出勤することになりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1449

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ