モンスターカレンダー

« 2014年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

笑っていいとも永久に

| コメント(4) | トラックバック(0)

笑っていいともの放送が終わったことって、新聞の一般記事にもなるのですね。(笑)
その32年間は私達夫婦とほぼリアルタイムで重なるので、何だか感慨深いです。
何時も見ていたわけではなく、平日に家にいる時とか日曜日の増刊号を時々見ていた程度ですが、それでもその間ずーっと続いていたことは凄いことだと思います。
そして、笑っていいともと言えば、俺たちひょうきん族を思い出します。

先日、十勝の実家の倉庫で金だらいがあるのを見て、かみさんが「頭の上から落ちてくるやつね」と言っていました。
俺たちひょうきん族の見過ぎたと思います。(笑)

昨夜の特別番組でのサンマちゃんとの絡みも面白かったです。
サンマちゃんと私は同い年なのです。

これはかみさんと出会う前だったと思いますが、札幌の大谷会館でタモリ、赤塚不二夫、山下洋輔のコンサート?を見に行ったことがあります。
イグアナの真似をしたり、一斗缶を叩きながらソバヤソバーヤと歌っていたのを思い出します。 

ンサートと言うよりアングラ劇ですね。
そんなタモリファンでもあったので、今回の笑っていいとも終了は余計に感慨深いです。

タモリさんはこれからも更に肩の力が抜けて、良い味を出してくれそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1426

コメント(4)

私も長年視ていましたねぇ!
タモリ倶楽部が好きですねぇ、あの緩さがたまりません!
若い頃はリアルタイムで視ていましたが今は録画してます。

ひでさん こんにちは ヒデさんの見聞録もブログも今後とも末永く続くこと期待していま す。

ぽんたさん、こんにちは。
タモリ倶楽部は面白そうと思いながら、まだ見たことがありませんでした。
今度録画してみよーっと。(^^)

ごんたさん、こんにちは。
見聞録もあと3年で20年!
そう意識するとダメなので、タモリさんのように緩~く続けていこうと思います。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ