モンスターカレンダー

« 2014年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014年4月 9日アーカイブ

心拍数

| コメント(2) | トラックバック(0)

140409-1 
GARMINのハートレートモニターなるものを買って、最近はランニング中の心拍数をモニターしています。
ハートレートモニターを胸に巻き付けて、GARMINの腕時計をしていれば、自分の心拍数をリアルタイムで知ることができます。
緊張してドキドキしている時、腕時計の数値を見ながら「おお~っ、緊張してるぞ」なんてことをやっていると、緊張もほぐれるかもしれません。(笑)
本来は、心拍数を考慮しながらトレーシングする時に使うのでしょうね。
私はそこまで真剣にトレーニングしている訳じゃないので、毎回その数字を見ながら、へ~って思っている程度です。

最近のコメント

心拍数
L こうめ 04/09
L ヒデ 04/10

アーカイブ