モンスターカレンダー

« 2014年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

カッパドキア?

| コメント(0) | トラックバック(0)

140412-1 
じゃなくて、30キロ走の途中で見かけた雪捨て場の風景です。
雪が早く解けるように櫛状に削られた雪山。
「世界遺産の絶景」とか、テレビで良くやっている番組で、同じような風景を見たことあるような気が・・・。
カッパドキアかな~?
フェイスブックにこの写真を載せたところ、アメリカのラシュモア山との意見もありました。(笑)
ところで、肝心の30キロ走の方は散々でした。(^_^;

140412-2
途中にあるクマさんのぬいぐるみは、今年もまだ健在でした。
これを始めて見つけた時から、もう3年くらい経っているかな~。
かなり色褪せてきてます。

140412-3
30キロ走の場合、我が家からスタートして、折り返しは茨戸川のボートコース付近になります。

来月の洞爺湖マラソンに備え、3月から3時間走を4回走っていたので、脚力、持久力は去年よりかなりアップしているだろうと、自信を持って望んだ今日の30キロ走。
それなのに、去年、最後の方はよれよれになって走っていた幌加内での30キロ走幌加内での30キロ走より遅いタイム。
最初から全然スピードが上がらないし、26キロ辺りからはお腹も痛くなってきてキロ7分台まで落ちて、最後の方は何度か歩いてしまう始末。

フルマラソンを歩かずに完走する目標も、怪しくなってきました。(^_^;

140412-4
今日の山は、風も強くて雲もかかっていたみたいです。

明日は山スキーの予定。
天気が良くなってくれれば良いな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1433

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ