モンスターカレンダー

« 2013年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

一人30キロラン

| コメント(6) | トラックバック(0)

130901-1 
かみさんが昨日から温泉に行っているので、今日は一人で30キロ走ってきました。
応援してくれるのは何時ものクマさんだけ。
今日は涼しかったおかげで、3時間12分で走れました。
それでも途中では歩いちゃいましたが。

フルマラソン目標タイムは4時間30分かな。
その前に完走が目標ですね。(^_^;

130901-2 
走っている途中に見たセイタカアワダチソウの花。

同じ嫌われ者同士でも、花が咲いた時の群落の美しさでは、オオハンゴンソウの方が勝っていると思います。
この間、天馬街道を日高側に下ってきた時に見たオオハンゴンソウの群落は素晴らしかったな~。

130901-3
せっかくなので自分が走っている姿も。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1359

コメント(6)

ひとりで30キロできれば、フルマラソンは怖くないですね。
別海は先に行かれるかもねえ。

こうめさん、こんにちは。

でも、30キロ走って、もう一杯一杯なんです。
そこから更に12キロ走る自分の姿って、想像できないんですよね~。(^_^;

ヒデさん、応援の方々の手前あまり歩けない状態になりますので時間はかかっても完走は出来ると思います!! 山漬けのおいしいがシャケがかかってますし大丈夫です。奥さんと2本・・・羨ましい、我が家は昨年食べきって美味しさが忘れられずお取り寄せまでしました。

kenjiさん、こんにちは。

完走したらシャケ貰えるんですもね!
かみさんと二人で2本も貰ったらどうしようって心配してましたが、そんなに美味しいのなら心配しなくても良さそうですね。(^^)

発泡スチロールに入った山漬の鮭もらえます。あとでかいバスタオルも。
山漬け、バター、チーズ、アイスクリーム、牛乳、バスタオルをもらいに行くと思えば、フルマラソンなんて楽勝です。

帰りは車の荷台が一杯になりそうですね。(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ