モンスターカレンダー

« 2013年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年9月25日アーカイブ

130925
呪われているんじゃないかと思えるくらいに事故が連続し、今度はレール幅基準放置問題で徹底的に叩かれているJR北海道。
年に一度の楽しい家族旅行がこれらの影響で中止になってしまった方などは、「JR北海道、いい加減にしろ!」と怒り心頭だろうが、幸いなことに直接の迷惑をこうむっていない私としては、ここで可哀そうなJR北海道を擁護してあげたくなる。
現場の人間は、少ない人員で一生懸命頑張っているはず。
でも、利用客から散々怒鳴られているのは、何時もこんな人達ばかり。
それじゃあ、会社の上層部の人間を責めれば良い?
私はそうでもないと思っている。

最近のコメント

頑張れJR北海道!
L ぽんた 09/30
L ヒデ 09/30

アーカイブ