モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

中華菜譜 あんにん 手稲前田店(札幌市手稲区)

| コメント(0) | トラックバック(0)

111108-2

我が家の近くで美味しそうな店はないかと、食べログで調べて見つけた店です。
地図から探す食べログって、こんな時に便利ですね。
あんかけ焼きソバが美味しいとの口コミがあったので、ランチメニューの中のヤキソバランチを注文。
ボクの場合、あんかけ焼きソバを外食で(内食でも)食べることは殆ど無いのですが、一口食べて「うん、美味しい!」
やや濃いめのあんはボク好みの味。
少し焦げ気味で固めの焼きソバとあんの絡みも良い感じでした。

111108-1 
本当は担々麺を食べたかったのですが、かみさんに譲りました。
で、かみさんの残したスープだけ飲ませてもらいましたが、これもグッド。
とても美味しくてがっつくようにすすったので、辛子が喉の奥にくっつき危機一髪。
かみさんも同じようなことしていました。(笑)

111108-3 
店内の空調が上手くいってないのか、店に入った時はちょっと煙たくて、テーブルや床もちょっとべた付いた感じでしたが、その方が中華料理屋らしいし、味も良かったので、その辺については気にしないことにしましょう。

夜は別のメニューになるようですが、ランチを食べるにはお勧めの店です。

住所:札幌市手稲区前田6条14丁目2-7

電話:011-682-2180

営業時間:ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~22:00

定休日:水曜日

駐車場:店の前に5台分

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1088

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ