モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年11月14日アーカイブ

GARMIN eTrex 20 購入

| コメント(4) | トラックバック(0)

111113-1

今まで使っていたハンディGPSのGARMIN eTrex ventureですが、液晶表示ができなくなる症状が時々現れるようになってきたので、買い替えることにしました。
何度か叩いたり捻ったりしたら復旧するものの、こんなGPSを頼りにして冬山のホワイトアウト状態の中を歩く気にはなりませんよね。
それに、最近の機種の方が感度も良いので、ちょうど良い買い替え時でした。
今まで使っていた機種は、山の中に入ると電波の途切れることが多いし、街中でのランニング時の軌跡ログを見ても、交差点でのカーブなどはかなりずれています。

最近のコメント

GARMIN eTrex 20 購入
L いーづか@ガンネルズ 11/14
L ヒデ 11/15
L maru 11/19
L ヒデ 11/20

アーカイブ