モンスターカレンダー

« 2011年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

最後の走り込み

| コメント(2) | トラックバック(0)

110910-1 
大会を2週間後に控えて、走り込みができるのは今日だけ。
頑張って24キロ走ってみました。
タイムは2時間21分29秒、キロ6分ペースは上回れましたが、さすがに最後の2キロは足が動かなかったです。
20キロ過ぎたあたりでかみさんに「先に行っても良いよ」って言ったら、ビューンって先に行っちゃって、私より2分くらい速く着いたようです。(^_^;

110910-2
5時頃から走り始めて、4キロあたりで朝日が昇ってきます。

110910-3
薄いけど虹が架かってました。

110910-4
新川沿いに国道337号まで走って折り返したところです。

110910-5
何時もの20キロコースより距離が伸びたので、新しいルートを開拓しましたが、あまり気持ちの良い道じゃ無かったな~。

110910-6
前田森林公園はちょうど良い給水ポイントになります。

110910-7
堤防の上のツリバナも赤く色付き始め、秋を感じるようになってきました。

目標はハーフマラソンで2時間を切ること。
きついかな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1064

コメント(2)

初大会ハーフで、2時間切ったらかなり速い部類に入ると思います。
でも切れそうな気もする。
1キロ5分40秒です。
前半は登り、後半は下り。
前半で足を使い果たすといいことないので、抑え気味かつ遅すぎず、
後半でスピードアップできたら2時間切りは間違いなしです。

距離に不安はないはずなので、あとは雰囲気に飲まれて最初にキロ5分とかで走っちゃわないようにしてください(笑)

こうめさん、こんにちは。

キロ5分40秒ですか!
無理です。(^_^;
15キロくらいなら何とかなりそうですが、それ以上は持たないですね。
自分で予想しているタイムは2時間2分。
この2分を縮めるのが難しそうです。
かみさんには4キロで2分くらいの差はあっという間につけられるのですが。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ