モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

赤い車

| コメント(2) | トラックバック(0)

100922-2 
12年間乗った我が家のオデッセイ。
沢山の思い出を作ってくれました。
最後に車の中の掃除をしていると、隅っこからフウマの毛も出てきました。
そう言えばオデッセイの前に乗っていたレガシーも赤い車でした。
そして先日我が家にやってきた車も・・・。

100922-1
やっぱり赤でした。(笑)
皆から何で赤なの?って聞かれますが、遊びで乗る車は派手な方が好きです。
もしも真っ黄色があれば、そちらを選ぶと思います。(^_^;

エクストレイルのクリーンディーゼル車。
先週の金曜日に納車になって、翌日から早速カヌーを積んで十勝へ。
600キロ以上走って札幌に戻ってきても、まだ燃料には余裕がありました。
これからは遠出しても、燃料代がそれ程気にならなくなりそうです。

と言うことで明日からはまた道東へ遠出してきます。

100922-3 
オデッセイのこの走行距離を超えるのは何年後になるのでしょう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/912

コメント(2)

ヒデさん、こんばんは。

歴舟では大変お世話になりました。m(_ _)m
ぴっかぴかのエクストレイル、拝見しましたが、素敵ですね。

ウチのテラノはもう19年、走行距離は22万キロを越えています。
気に入っているし、機関関係は快調なのですが、融雪剤の影響と、カヌーを積んでガンガン乗るので錆が…。
さて、いったいいつまで乗れるやら…。

いーづかさん、こんにちは。

こちらこそお世話になりました。
19年は凄いですね~。

よし!
私もこのエクストレイルで15年を目指そうかな。

ん?
その時の私の年齢は・・・。

人生最後の車だったりして。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ