モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

秋晴れの日は尻別川へ

| コメント(3) | トラックバック(0)

100904-1 
こんなに暑くては、まだキャンプへ行く気もせず。
でも土曜日は良い天気。
「千歳川が良い~」と言う人と、「尻別川のラフトコースを漕ぎたい~」と言う人が互いに譲らず、結局妥協案として尻別川の喜茂別~京極を下ることにしました。
ここはやっぱり羊蹄山を眺めながらののんびりツーリングですね。

100904-2
たまに羊蹄山を眺めながらのスリリングな瀬もあって退屈しません。

100904-3
一カ所だけある河原は日射しが強すぎるので、昼食は川の上で。

100904-4
堰堤の手前でバイカモが茂っていました。

100904-5
尻切れの瀬の中で写真を撮るのも大変です。(^_^;

100904-6 
空はもう秋の空ですね。

100904-7
最後に羊蹄山の姿を一枚。

100904-8
川下りの朝も4時半に起きてしっかりと8キロのランニング。
凄い朝焼けでした。

100904-9
途中で日の出も見られました。

8キロのラン、自転車10キロ、そしてカヌー10キロ。
明日行われる富良野アドベンチャーレースに出なくても、同じような事やってるかも。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/917

コメント(3)

ありゃ~尻別川に行ってましたかぁ~!!

我が家も何処へ行くかで昨日は尻別川か千歳川・・・どちらにしようか悩んでおりました。
結果は朝に仕事があったのでそれを片付け、昼前から庭の千歳川のダウンリバーと7キロの
Run&ウォークでした。

あの~。8キロも走ってるんですか。負けそうだ・・・。

kenjiさん、こんにちは。

同じように悩んでいたのですね。(笑)
気温が30度を超えたら文句なしに千歳川でしたが、青空が綺麗なので羊蹄山の姿を楽しみに尻別川にしました。
尻別川の水も一応は澄んでますが、泳ぐ気にまではなれないです。(^_^;

>こうめさん
いやいや、普段は5キロです。
一度だけ出勤前に8キロ走りましたが、仕事に影響がでたので止めました。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ