モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

3連休歴舟川三昧

| コメント(2) | トラックバック(0)

100920-1 
9月の3連休はカヌークラブの例会で歴舟川へ。
3日間たっぷりと歴舟川を満喫してまいりました。
初日は歴舟川支流の中の川へ。
水の透明度は最高なのですが・・・。

100920-2
とにかく水が少なかったです。
川下りと言うよりも河原下りと言った方が正しいかもしれません。
川でこれだけ歩いたのは初めてです。(^_^;

100920-3
二日目は歴舟川本流をキャンプ場から大樹町市街地まで。
一晩中降った雨のおかげでやや増水。
コンディションは良好でしたが、水の透明度が落ちてしまったのがちょっと残念。

100920-4
この日はガンネルズの皆さんも同じ場所を下ったので、川の上はカヌーでいっぱいです。

100920-6
夜には焚き火を囲んで。

100920-5
ウィルダネスカヌークラブのキャンプはこんな感じです。
って、このテーブルの上だけですが。(^_^;

100920-7
夜には空も晴れて、最終日は快晴かな?
いい年をした大人がみんなで何を見ているのでしょう。

100920-8
と思っていたら、残念ながら最終日も曇り空。
でも、歴舟川上流のゴルジュ地帯は何度下ってもその風景に惚れ惚れしてしまいます。

100920-9
まあ、こんな感じで何回か歩くことになりましたが、初日と比べたら楽なものです。

心地良い疲労感で札幌に帰ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/913

コメント(2)

3日間たっぷり遊びました。
2日目はそこそこの水があってホッとしました。

天馬街道ルートも快適で良かった良かったです。

さて、今日もRUNとウォーク実施しましたか?
3日間、初日を除き足を使っていないので、今日の朝RUNはなんだかうれしかったです。

kenjiの姫さん、こんにちは。

天馬街道では覆面にビクビクしながら走ってましたが、先客がいらっしゃったのでその後は安心して走れました。(笑)

さすがに今朝は起きれなくて・・・。
かみさんはしっかりと歩いたようです。
それでも何時もより寝坊したので、歩くと言うより時間短縮のために走ったようですが。

キャンプ中は寝不足で、夜が遅かった翌日はしっかりと朝寝坊できる人が羨ましいです。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ