モンスターカレンダー

« 2010年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

狩人と犬、最後の旅 再び

| コメント(2) | トラックバック(0)

NHKのBS2チャンネルで放映していた「狩人と犬 最後の旅」を見ました。
この映画、以前にレンタルDVDを借りて見ていたのですが、ボケ症状の激しい私達夫婦なので「これって前に見たことあるんじゃない?」と言いながら、録画しておいた放送を再生。
カヌーや焚き火、犬ぞりのシーンにグググッと引き込まれ、夢中になって見ながらも「こんなシーンを忘れるはず無いよな?」と相変わらず半信半疑。

途中でかみさんが「この後はああなるんじゃない?」と言った言葉通りの展開となったところで、ようやく見たことがある映画だったことを認識した私達夫婦でした。

それにしてもこんなに素晴らしい映画を全く覚えていないのも困ったものですね。
アウトドア好きの人には垂涎の映像が繰り広げられるお勧めの1本です。

と書いた後に、念のために自分のブログを見てみると、2年ほど前にこの映画のことを書いていました
私達夫婦の呆け症状、重症かもしれません。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/847

コメント(2)

やだー!ヒデさんったら!

以前ヒデさんのBLOGで紹介された際にこの作品を知って
以来、ずっと観たいと思ってて、この夏やっと観ることができた映画ですのよー!

気をつけて~(笑)

京都旅行、おかえりなさいませ。

ミエさん、こんにちは。

全然覚えていなかったので、多分5年くらい前に見たんだろうな~と思っていたら、それが2年前だったことを知った時はさすがにショックでした。(笑)

やっぱり京都は良いですね。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ