モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2年ぶりの沈

| コメント(2) | トラックバック(0)

090712-1 
カヌークラブの7月例会は、毎年恒例のシーソラプチ川と空知川です。
前日の雨で増水していたものの、先月の石狩川、先々月の沙流川のような大増水ではなく、楽しく下る事ができました。
でも、昨日はシーソラプチ川のトラウマの瀬で2年ぶりの沈。
そして今日は、国体コースのパチンコ岩で2日連続の沈。
でも、澄んだ綺麗な水の中で泳ぐのは気持ち良いですね~。(^_^;

090712-2 
例会毎に皆を楽しませてくれるI田元会長は、今回もシーソラプチ川の五流の瀬でやってくれました。
このサービス精神には頭が下がります。(笑)

090712-3
前日が結婚記念日だった会長ご夫妻は、空知川の噴水の瀬を夫婦で初めてクリア。
良い記念になりましたね。(^_^)

それでは沈の動画をご覧下さい。(^_^;

まずは、シーソラプチ川トラウマの瀬。


次は、国体コースのパチンコ岩で。
沈した時に、シートの下に足首が挟まって抜けなくなり、かなり焦りました。
下手したら、脱臼か骨折。
カヌーの下に潜り込んで何とか外れましたが、危なかったです。

 

おまけに、国体コース三段の瀬も。
これだけ水舟になっても、カヌーって浮いているものですね。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/770

コメント(2)

お疲れさまでした!
ありがとうございます!
良い記念になりました!
でも、きらerさんは、私のこと日村だと言っております(笑)

サダ吉さん、こんにちは。

日村とはちょっと違いそうな気がしますが・・・。
でも、かなり力、入ってますよね。(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ