モンスターカレンダー

« 2008年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

フウマとキャンプ

| コメント(3) | トラックバック(0)

080823-1
およそ二ヶ月半ぶりにキャンプへ行ってきました。
フウマと一緒のキャンプはもう無理かと諦めた時期もありましたが、こうしてもう一度キャンプができて本当に嬉しかったです。
現在のフウマとキャンプへ行くには、人のいない静かなところでなければ駄目です。
でも、思いつくキャンプ場は、青山農場、エルム森林、丁未、全て閉鎖されてしまったところばかり。
結局、出かけたのは某風車の見えるキャンプ場。
まあここも既に閉鎖されたところなんですけどね。(^_^;

080823-2 080823-3
ほとんど寝てばかり、たまに歩けば張り綱につまずいて、おねだりしても食べられるのはほんの少しだけ。
でも、こうしてキャンプのシーンにフウマがいるだけで幸せです。

080823-4 080823-5
ススキに囲まれ、その中からは虫たちの鳴き声。
風車の風景もここならでは。
水平線の上には天売・焼尻、そして遠くには利尻富士の姿も見える最高の天気。

080823-6 080823-7
美しい夕日。
直火での焚き火も久しぶり。
そして満天の星空。
何時も通りの楽しいキャンプです。

080823-8 080823-9
風車の風景もたっぷりと楽しめました。
ただ、今日は朝から風が強く、あまりゆっくりできなかったのだけがちょっと残念。
しばらくキャンプへは行けなくなりますが、次の秋のキャンプ、またフウマと一緒に出かけたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/674

コメント(3)

ヒデさん、こんにちは。
やっぱり苫前は晴れの日に限りますね!
それよりフウマちゃんとまたキャンプが出来て何よりです。
また、水場まで使えるようになっていたとは「上平部会」の方々、最高!です。
利用する方(あんまり居ないか)はくれぐれもゴミなど捨てないで綺麗に利用させていただきましょう!

ヒデさん、こんにちは。

久々のキャンプ!!!
そしてフウマちゃんも一緒にキャンプできて良かったですね。

>某風車の見えるキャンプ場
ここでキャンプしようと思えど・・・
ついつい北上しすぎちゃうアサ家でした。

ぽんたさん、アサさん、こんにちは。

水はたっぷり持参したのですが、やっぱり水場が使えると便利です。
途中でやって来たライダーさんも、水が使えるのを知って安心してテントを張ってました。
こうして使わせてもらえることは本当にありがたいです。

オロロンライン沿いを北上していくと、何処でテントを張るか迷いますよね。
今回は利尻も綺麗に見えていたので、そのまま北上続けたい誘惑にも駆られました。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ