モンスターカレンダー

« 2008年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

晴れのち曇り春香山

| コメント(2) | トラックバック(0)

080209-1
春香山へ登ってきました。
私は風邪をひいてしまって昨日は仕事を休んだというのに、こんなに天気が良くてはじっとしてはいられません。
まだ鼻水はたれていましたが、薬を飲んで出かけることにしました。
しかし・・・。

080209-2 080209-3
心配していた体調も登り始めたら気にならず。
ちょっと雲が多かったものの、これもいずれは晴れてきそうで、頂上からは素晴らしい展望が楽しめそうです。

080209-4
ようやく春香山山頂が見えてきましたが、何だか雲が増えてきたような気が・・・。

080209-5
頂上への最後の斜面を登り始める頃には、青空さえも見えなくなってしまいました。

080209-6
頂上へ着く頃にはこんな空になってしまいました。

080209-7
それでもまだこの程度の展望は楽しめたので、良しとしましょう。
でも去年の春香山と比べたら、 その差は大きすぎました。

後は下りの滑りを楽しむだけ。
新たに20cm程の新雪が積もっていたので最高です。
かみさんも随分上手に滑るようになりました。

080209-8

せっかく格好良く写してやったのに、私の写真はこれだもんな~。(--;)

080209-9

家に帰ってきたら心地良い疲れが・・・。

でも、何だかいつもの疲れとはちょっと違うような気が・・・。

どうも風邪が悪化したようです。
明日の天気予報は快晴に変わっていたのに、これでは明日は寝てるしかなさそうです。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/595

コメント(2)

ヒデさん、こんにちは。
風邪が治りきらないうちに遊びに出掛け悪化させるとは!
アウトドアマンの鏡ですなぁ!(笑)

ぽんたさん、こんにちは。

おかげで今日は、一冬に一度有るか無いかくらいの素晴らしい天気の日に、一日中家の中でゴロゴロしていました。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ