モンスターカレンダー

« 2007年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

落ち葉

| コメント(4) | トラックバック(0)

071101-1 
今日から11月。
道内のキャンプ場もほとんどクローズしてしまいました。
でも、道南の方まで足を伸ばせば11月中旬までオープンしているところもありますし、 10月でクローズしてもまだトイレや水場が使えるところもあります。
11月の気温は高めに推移するとの予報なので、後一回くらいは・・・。
ちなみにこの写真は、先週末に清水町の公園で撮したものです。

071101-2
その公園は私の通っていた小学校が移転した跡地に作られたもの。
そこに残っているカシワの巨木、当時は小学校のグランドのシンボルツリーでした。
確か校歌の中でも歌われていたはずですが、歌詞が思い出せない・・・。
この場所に立ってもそのころの風景は浮かんでこなかったな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/583

コメント(4)

ヒデさんこんにちは
紅葉の写真とても綺麗ですねー
今シーズン私は秋のベストシーズン?をキャンプ無しで過ごしています。
なんだか次から次へと休みの予定が埋まってしまい、気が付いたら年末までビッシリ詰まっていました(^^;なので、もはやシーズンオフですね・・・。
こちらの写真を見ていたら、なんだか無性にフィールドに出たくなってしまいました。
キャンプ行きたいなぁ・・・

アッチさん、こんにちは。

特に意識していなかったキャンプがシーズンラストキャンプになってしまうのも、ちょっと残念ですね。
無性にフィールドへ出たくなる気持ちが良く分かります。
我が家も前回キャンプから3週間が経ってしまいましたが、このままではどうしてもあきらめがつかないので、今週末はラストキャンプへ行くことにしました。
アッチさんには申し訳ないですが、楽しんできま~す!

ヒデさん、今日は。

先週ラストキャンプにしていたのは明日行われるハズだった日本シリーズのチケットをゲットしていたからでした(溜息)

もう道具はしまってしまい日ハムも負けてモチベーションが下がってしまいましたよぅ(涙)。素敵なラストになる事を祈ってますね!

直人さん、こんにちは。

最後は衝撃的な負け方でしたね~。
ん?試合が無くなってしまったのだから、道具をもう一度引っ張り出せば良いのでは?(笑)

ありがとうございます!
天気も次第に回復してきそうだし!
でも、ちょっと心配事もあるので、あまり楽しんでもいられないかな。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ