モンスターカレンダー

« 2007年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年11月 3日アーカイブ

最近の報道

| コメント(4) | トラックバック(0)

数日前の北海道新聞に載っていた廃鶏についての記事。
比内地鶏と称して廃鶏の肉を売っていたという問題があったけれど、その廃鶏に焦点を当てて実はこれが結構美味しいものだと書かれていた。
比内地鶏のブランドばかりありがたがる最近の消費者に対して警告を発する、道新にしては、なかなか良い視点の記事だった思う。
産地偽装だの、他の肉を混ぜただの、賞味期限を改竄しただの、次から次へと毎日同じようなニュースが流れている今日この頃。
マスコミで騒げば騒ぐほど、一歩引いて見てしまうのが私の性格である

最近のコメント

最近の報道
L おおたに 11/02
L ヒデ 11/02
L Kaz 11/03
L ヒデ 11/05

アーカイブ