モンスターカレンダー

« 2007年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

納会キャンプ

| コメント(7) | トラックバック(0)

071014-1
カヌークラブの納会キャンプで支笏湖のポロピナイキャンプ場に泊まってきました。
雨の予報で心配していましたが、夜に少し風が強まり雨もぱらついたくらいで、天気もまずまずで風も弱く、 キャンプにカヌーにと楽しい週末を過ごせました。
支笏湖周辺の紅葉は少し遅れ気味で、来週末が見頃になりそうです。

071014-2 071014-3
今回はガンネルズさんとの合同の納会。
ウィルダネスはビッグタープの2連結、ガンネルズさんはテントの3連結と、寒さも全く気になりません。
ただ、ビッグタープの周りを全て囲んで、この中で2台の焚き火台でガンガン火を燃やすものですから、中は煙たくて大変。
一晩で人間燻製が出来上がります。
オークションでも盛り上がり、我が家が出品した以前使用していたダンロップのテントマットが1000円で売れちゃいました。
もう一つ出品した、ベントシャフトの木製パドルは300円で落札されました。
これは数年前のこのオークションで手に入れて、その後一度も使ったことが無かった代物ですが、 今度は某所で作られつつある五右衛門風呂の湯もみ棒として使われることになりそうです。

071014-4 071014-5
今朝は恵庭岳の頂上付近に白いものも見られました。
でも、夜の冷え込みもそれほどではなく、シュラフの中で寝汗をかいていたくらいです。

071014-6 071014-7
恒例の水上運動会はガンネルズとの対抗戦。
現役学生などの若手を揃え、人間爆弾に人間魚雷などの秘密兵器を用意しているガンネルズに苦戦を強いられるだろうと思っていたら、 何とか総合成績で勝つことができて、かろうじて面目を保てました。

カヌーもキャンプも残りのシーズンはあと僅か。
雪が降り出す前にもう少し遊んでおきたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/559

コメント(7)

ヒデさん、週末は大変お世話になりました。
運動会楽しかったですが、やはりWCCさんは各競技で一日の長有りで、あっけなく負けてしまいました。
特にカヌーポロは競技色が鮮明で、来年は当会でも練習しなくちゃという声が出ておりました。
カヌー騎馬戦は力が入りましたね。
よく・・・・・ルールが分からず反則兵器(人間爆弾!)を使用したことを謹んでお詫びしますね。
また来年一緒に遊んでください。

kudopapa、こんにちは。
運動会は力が入りましたね。
例年はクラブ内の紅白戦で、それでもマジになってしまうのに、クラブ対抗となるとその盛り上がりは全然違いました。
それにしても騎馬戦ではなかなか沈まないカナディアンが、どうして川の中ではコロリと沈するのでしょう?

それと、かみさんはkudopapaが昆布さんと同じ会社だと思いこんでいて、買い物も完璧に揃えたつもりで胸を張っていたのですが・・・。
大変失礼いたしました。(^_^;

「恒例の水上運動会」って、芸能人水上運動会と違う意味で凄そうです!
カヌーポロや騎馬戦とは、男としては燃えますね~
けが人とか出ないんですか?

まるちゃん、大笑いです!(^^ゞ
来年は女装騎馬戦でもやりましょうか?>ヒデさん。
ウソです(^^ゞ

まるちゃん、サダ吉さん、こんにちは。

カヌー騎馬戦は、怪我人が出ないのが不思議なくらいに過激です。(^_^;

芸能人水上運動会の中で、水上に並べた発泡スチロールの上を走るような競技がありますよね。
それで新しい種目を思いつきました。
「カナディアンを並べてその上を走るカヌー八艘跳び!」
これも怪我しそうだな~。(^_^;

お疲れ様でした。楽しかったです。
カヌーポロ時に多大な迷惑をかけてしまい
スイマセンでした。
(遺恨が残ってもいいのなら・・・)いやいや、反省してますm(-_-)m

八艘飛びならカヤックですよ。学生カヌー運動会があったころによくやっていました。
それに、酪農大学では4月の新入生歓迎時期にマナブで行っているらしいし、実績がありますよ

Leo君、こんにちは。
カヌーポロでの悪行の数々、しっかりと見ていました。
来年もう一度対抗戦が行われるのなら、自分の身の安全を守った方が良いと思います。(笑)

八艘飛びは既にやってましたか。
その辺はさすがに学生さんですね。
でも、同じようなことをいい大人が真面目にやっているのも笑えますね。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ