モンスターカレンダー

« 2006年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

カヌークラブ納会

| コメント(4) | トラックバック(0)

061015-1
週末はカヌークラブの納会で支笏湖ポロピナイでキャンプ。
土曜日は風が強くて寒かったのですが、クラブのサダ吉さんがビッグタープのビニール3面張りを用意してくれたので、 温々と過ごすことが出来ました。
夜になればこれを4面張りにしてその中で焚き火をしていたので、温々というか暑すぎて汗をかいてしまうような状態。
4時頃から12時過ぎまで延々と飲み続ける宴会キャンプでしたが、年に1度はこんなキャンプも楽しいです。
061015-2

061015-7 
翌日曜日は雨の予報でしたが、朝日も見られて次第に青空も広がるまずまずの天気。
カヌー運動会で思いっきり遊んできました。
クラブの納会では恒例のカヌー運動会ですが、今年は参加者も少なかったので全種目にエントリー。
とってもハードな運動会でした。
061015-3 061015-4
最初はカナディアン5人乗りレースで、これを2本。
最初から疲労困憊。
2種目目はカナディアンの沈&再上艇レース。
私は沈して再上艇する役をやったのですが、これも2本やらされてヘトヘト。
3種目目のレスキューロープ投げで一息つけたのですが、4種目目はカヌー騎馬戦。
とにかく相手を沈させれば良いというルールですが、いざ本番になるとなかなか簡単にカヌーはひっくり返らないものですね。
アリーも最後まで沈させられずに生き残ることが出来ました。
061015-5 061015-6
5種目目はカヌー綱引き。
必死にパドリングしても前に進まないというのは、とっても疲れるものです。
最後の種目はカヌーポロ。
もう腕に力が入らないし、この競技では小回りの利くカヤックには付いていけないです。
フラフラになりながら競技終了。
最後にうどんを食べて解散。
年甲斐もなく張り切りすぎて、明日は筋肉痛確実です。
とっても楽しい週末でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/458

コメント(4)

ヒデさんこんばんは

支笏湖お疲れ様でした~。カヌー、カヤックとても大変?そうですが、なんだか楽しそうですね。いいなぁ・・・我が家の今年のキャンプはもうそろそろ終わりに近づいてきてしまいました。今年は結構行った方なんですが、なんだかとても残念です・・・

ところで、日曜日に支笏湖からのお帰りの最中だと思いますが偶然ヒデさんのお車を発見してしまいました(^o^)/オデッセイの屋根に緑のアーリー!これは間違えないでしょう。私はICIの札幌店に行く途中だったのですが・・・
来年はどこかのキャンプ場でお会いできるでしょうかね?

アッチさん、こんにちは。

目撃されてしまいましたか!
緑のアリーを積んで走ってたら直ぐに分かっちゃいますね。(笑)
信号待ちで隣に停まった車の方から突然話しかけられてビックリしたこともあります。(^_^;

カヌー運動会の疲れもようやく治まってきましたが、昨日の夜なんか筋肉痛で寝返りするのも大変でした。
今年のキャンプシーズンも残り僅かですが、ここにきて週末の天気に恵まれず、残りのキャンプの予定をこなせるかちょっと心配です。
道南遠征を予定してるのですが、駄目かな~。
そのうちに何処かのキャンプ場で突然お会いすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくです。(^_^)

お久しぶりですv(*'-^*)b♪
カヌー運動会の様子、読ませていただきながら、余りに楽しそうなのでチョビット笑わせていただいちゃいました(^^;)

この運動会に参加してみたい!とは、きっと思わないと思うのだけれども、側で観戦していたかった!と、思いました。
もう、筋肉痛は全て完治しましたか?

我が家は最近、大掃除に明け暮れる日々で、その筋肉痛で身体中ボロボロです。

KUUさん、お久しぶりです。

確かに、側で見ている方が絶対に面白いと思います。
クラブのメンバーでも年のいった方は傍観者に徹してますし。

もしかしたら参加者の中で私が一番年かも・・・。(^_^;
でも、まだまだ傍観者になるつもり無いです!(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ