モンスターカレンダー

« 2006年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年10月18日アーカイブ

サーバーダウン

| コメント(3) | トラックバック(0)

画像など容量の大きなコンテンツを公開するのにCHAT-JPのレンタルサーバを使っている。
容量無制限で月額600円と、とってもリーズナブルである。
ちょっと前から、このサーバが時々ダウンするようになってきて、そうなるとここで公開しているコンテンツ(ブログや壁紙集、 キャンプ場写真集、コミュニティBBSなど)全てにアクセスできなくなってしまう。
重要コンテンツばかりなので、これはちょっと大問題である。
早速サポートにメールして、「原因を調べてください」と頼んだところ
帰ってきた返答が

「それは貴方が原因です。他のユーザーから苦情がきたのでサーバー変更させてもらいました」

ガ~~ン!

最近のコメント

サーバーダウン
L おおたに 10/18
L アサ 10/19
L ヒデ 10/19

アーカイブ