モンスターカレンダー

« 2015年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

燃えるモエレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

150906-1
モエレ沼芸術花火2015へ行ってきました。
花火を見るのに3500円?!
公園の周辺からでも花火は見えますが、やっぱり音楽とシンクロして打ち上げられる花火が見物です。
料金の分だけは楽しんできました。

150906-2 
場内を歩き回っていた「ヤミボウズ」
何か好きです。

150906-3
花火が始まる前に、空も燃えていました。

150906-4
今回初めて、花火の撮影にチャレンジしてみました。
打ち上がる場所が変わったり、花火の種類で絞りも瞬時に変えなきゃダメだし、次はどんな花火が上がるかも分からないし。
結構大変でした。(^_^;

150906-5
シャッターを開けている時間も難しいですね。

150906-6
次々に打ち上がるような花火だと、開けっ放しだとごちゃごちゃになっちゃうし。

150906-7
公園の中のプレイマウンテンも打ち上げ場所になっています。

150906-8
プレイマウンテン噴火!

150906-9
最近の花火って色がカラフルになっているんですね。

150906-10 
僅かに吹いている風が煙を流してくれ、素晴らしい花火日和でした。

150906-11 
派手!
ちょっとシャッター開けすぎたか?

150906-12 
尺玉の連続打ち上げも迫力です。

150906-13
色も様々で本当に綺麗でした。

フィナーレはど派手なスターマインで飾って欲しかったけど、それがちょっと不満かな。

一部の二部の間の繋ぎも、ちょっとだれたけど、楽しめました。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1590

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ