モンスターカレンダー

« 2015年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

シーズン最後の川下り?

| コメント(0) | トラックバック(0)

150823-1 
カヌークラブの8月例会は尻別川。
額の怪我の抜糸は済んだけど、指は骨折したまま。
今回の例会出席は諦めようと思ってましたが、指の具合に問題はなし。
明日、手術の予定なので、さすがにその後はカヌーに乗るもの無理かも。
こうなると、「シーズン最後の川下りを楽しんでおかなくては!」と言うことで、今週末は川下りとなりました。(笑)

150823-2 
痛みもないし、パドルもしっかりと握れるし。
何でこれで手術しなくちゃダメなの~?って感じ。

土曜日は尻別川の喜茂別から京極までの川下り。

150823-3
川を下ったのは美々川だけと言うIさんがゲスト参加。
コールマンのカナディアンカヌーです!

N島先輩がスターンに乗ってタンデムでの川下り。
このカヌーで川を下れるのは、N島さんの技術のおかげかな?

150823-4
キャンプは京極のスリーユーパークキャンプ場。
夏休みが終わってもサイトは大混雑。
臨時駐車場の端っこにテントを張らせてもらいました。
私達には、こんな場所の方が落ち着けて良いかも。

150823-5
パムさんが持ってきてくれた厚岸の牡蠣。
身の大きさにビックリ!
最近のクラブのキャンプはなかなか豪華です。

150823-6
228君が娘さんを連れてきました。
3才のバースデイケーキをプレゼント。

Y須賀先輩が、65才の年の差にもかかわらず、話しが合っていたようです。
精神年齢が同じくらいだからじゃない?なんて言っている人もいました。(笑)

150823-7
日曜日は尻別川のラフトコース。
前日はあまりの退屈さで途中でリタイアする人も出ましたが、今日はホワイトウォーターで皆さん楽しそうです。

150823-8
今日のゲスト参加はWさん。
川下りはこれが2回目とのことですが、レッスンを受けているだけあってお上手です。(^^)

150823-9
瀬の横で昼の休憩。

150823-10
ラフトの大行列。
次から次へと流れてきます。

150823-11
空はそろそろ秋の気配。

カヌーはこれで暫くお休みです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1587

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ