モンスターカレンダー

« 2015年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ボロボロ30キロ走

| コメント(0) | トラックバック(0)

20150829-1 
一ヶ月後に迫った網走マラソンに備えて、今日は最後の30キロ走。
でも、ボロボロでした。
25キロくらいで力尽きて、後はほとんど歩きで家まで。
タイムは3時間41分。
去年、フルマラソンの前に走った30キロ走は3時間20分とか3時間9分とかで走れていたのに・・・。
指の手術は関係ないと思うんだけどな~。

20150829-2 
途中で空に人が浮かんでいてビックリ。

20150829-3
この仕事って、大変なのか楽しいのか、一度聞いてみたいです。

20150829-4 
トンボは沢山飛んでいたけど、今日も気温は25度くらいまで上がっていました。
調子悪かったのは気温のせいにしておこうかな。(^_^;

明日も気温が上がりそうで、北海道マラソンを走る人達は大変そうですね。

人のことより、自分の一ヶ月後のマラソンの方がちょっと心配になってきました。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1588

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ