モンスターカレンダー

« 2015年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

今年も頑張りました

| コメント(2) | トラックバック(0)

150621-1 
モエレ沼公園ママチャリレース、265チーム中の14位!
参加者の平均年齢を考えれば、これは凄いと思います。
私も何とか、他の人の足を引っ張らずに済んで良かったです。
まあ、成績のことは置いといて、今回はこのラピュタのロボット兵が一番良かったかも。(笑) 

今日は風もかなり強かったのですが、向かい風、大丈夫だったのかな?

150621-2 
今日は各地でカヌーやら自転車やら、アウトドアイベントが沢山行われていましたが、お天気が良くて最高でしたね。

150621-3
ママチャリレースで一番緊張するのが、ピットでの交代の時ですね。

150621-4
交代した後は足ももつれ・・・。

150621-5
こうなってしまいます。

走っている最中も、呼吸止まるかと思いました。(^_^;

150621-6
他の色々なチームの皆さんも、レースを楽しんでいます。
私も楽しませてもらってます。(^_^;

150621-7 
ふなっしーも良かったな~。

150621-8 
今年もK池さんの走りに助けてもらいました。
でも、他のメンバーも皆頑張りました。
もっと手を抜いても良いと思うんだけど、みんなギリギリまで走っちゃうんですよね~。(笑)

150621-9
今年はこのチームが文句なしで優勝だと思ったのですが、何故か3位でした。
それだけがちょっと不満だったかも。(笑)

明日の筋肉痛が心配です。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1575

コメント(2)

皆さん頑張りましたね!
仮に順位にはこだわらないとしても自分との戦いになるので、結局は頑張っちゃいそうな気がします。

いしやまさん、そうですね!
ママチャリは自分との戦いなんだ!
だから皆、頑張っちゃうんですね。(^^)

もしも来年、今年の自分に勝てなかったら、引退するかも。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ