モンスターカレンダー

« 2015年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

新緑ラン

| コメント(0) | トラックバック(0)

150510-1 
満開だったヤエザクラもそろそろ散り始めました。
ヤエザクラが散れば、新緑の美しい季節となります。。
朝方の雨で黄砂も洗い流され、久しぶりに空気も澄んで爽やかな青空の下、前田森林公園までのんびりと走ってきました。
ライラックも咲き始めていて、既に季節は初夏の雰囲気です。

150510-2
あと数日でサクラ吹雪が舞い始めそうです。

150510-3 
新緑と言うよりも、夏の風景ですね。

150510-4
トチノキの花も咲き始めていました。

150510-5
カナールにも水が張られていましたが、風が強くてさざ波が立っていたのが残念。

150510-6
ここに来ると、どうしてもポプラ並木の間を走りたくなります。

150510-7
ライラックも咲き始めました。

150510-8
ちょっと色の濃いライラックです。

150510-9
可愛い動物も。

150510-10 
サクラの花は、マツを背景にすると際立ちますね。

150510-11
澄んだ青空は気持ちが良いな~。
この空をPM2.5なんかで汚して欲しくないです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1561

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ