モンスターカレンダー

« 2015年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

初夏の花見ラン

| コメント(0) | トラックバック(0)

150531-11  
今日は川へ行きたかったのですが、かみさんの骨折した指が心配なので、藤の花が咲いている前田森林公園まで走ることに。
ちなみに、川へ行きたがっていたのは、私じゃなくてかみさんですから。
そして、骨にひびが入ったとかみさんが言っていたのですが、医者の診断は骨折でした。
かみさんがレントゲン写真を見て、自分でひびが入っただけだと思い込んでいたようです。(^_^;

150531-2
ライラックは散ってしまいましたが、その後には色々な花が咲き始めています。

150531-3
堤防の上のランニングコースではドウダンツツジが花盛り。

150531-4
同じドウダンツツジでも花色は様々です。

150531-5
河川敷ではハマナスも咲き始めました。

150531-6
これは個人の庭で咲いていたキングサリ。
黄色い花は目立ちます。

150531-7
お馴染みの前田森林公園。
朝方は雨が降っていて、この時間もまだ手稲山には雲がかかっていました。

150531-8
カエデの種も綺麗です。

150531-9 
トチノキの花も目立ってました。

150531-10
藤の花の下を走っていると良い香りがします。

150531-12 
藤の花の見頃もあと数日かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1569

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ