モンスターカレンダー

« 2015年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

執念の青空

| コメント(6) | トラックバック(0)

150207-1 
昨日の怨念の曇り空が、今日は執念の青空に。
誰の怨念や執念であるかは、敢えて書きません。(笑)
天気予報は今日の方は悪かったのですけどね。
登ったのは某スキー場隣の992峰。
楽しい場所はあまり公にしない方が良いとのことで、今回から場所についてははっきりと書かないことにしました。
でも、もう十分に人気フィールドになってしまってますけどね。(^_^;

150207-2
沢を登っていくと、正面に992峰が見えてきます。
その真っ白な斜面を見て、心はワクワク。

150207-3
事情があって、最初に登ったのは989峰。

150207-4 
隣の992峰の山頂には人影が見えます。

150207-5 
沢まで滑り降りてから、992峰へ登り返し。
しばらく雪が降ってないはずなのに、ここは別世界のパウダー。

皆、喜んじゃって、992峰からこの沢へ滑り降りて、もう一度登り返し。
楽しくってやめられないって感じです。(笑)

150207-6
992峰の隣に見えるセブンイレブン。
正月に登った時はまだ雪が少なかったけれど、今なら何処でも滑り降りれそうです。

150207-7
最初に登った989峰。
ツリーランを楽しめます。

150207-8 
最後に992峰から滑り降ります。
この辺りはちょっと荒らされてますが、それをものともせずにスプレーを上げるO川さん。

150207-9 
最高~!って叫び声が上がります。

150207-10
I山さんだけは、もう一度登り返したかったみたいですが、さすがに他のメンバーはお腹一杯。

思いっきり遊んだ土曜日でした。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1526

コメント(6)

お疲れ様でした、2日間還暦ライダーは頑張りました。楽しかったし充実した2日間でした、また御一緒しましょう。いつも綺麗な写真有難うございます。992も良いですが条件の悪い時は982なら安全に滑降出来そうですね!

お疲れ様でした!別に怨念や執念ではなくて、真面目に一生懸命働いたご褒美をもらっただけです。ちゃんと神様は見てくれてました。(笑)
また一緒に行きましょう!

さとうさん、2日間楽しかったですね。
かみさんは989の方が好きみたいです。

本当に今回の青空は、いしやまさんが夜遅くまで働いてくれたおかげだと感謝しております。
仕事をさぼって山へ行こうなんて魂胆では、神様から見放されます。(笑)

ヒデさん、お久しぶりです。
FBを見てもしやと思ったのですが、やはり同じスキー場に
いたようです(自分は整地ばかりですが)
いや~最高のお天気でしたね。
リフトからもシュプールや人影が見えました。
ニセコほどではないですが、バックカントリー目あての
外国の方々が多くなっているように感じました。

ezoさん、こんにちは。

スキー場の方で滑ってたのですか!
予想外の良い天気で楽しかったですね。

こちらの山の方にも、イタリア人のツアーとか入ってました。
あまり宣伝すると、大混雑のニセコからこちらの方に回ってきそうなので、ここに書くのも程々にしようかなと。(笑)
バックカントリーブームですよね。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ