モンスターカレンダー

« 2014年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

晩秋の余市川

| コメント(0) | トラックバック(0)

141108-1 
余市川を下ってきました。
日が照っているとまだ暖かく感じますが、日が陰ると途端に寒くなります。
去年も一昨年もこの時期に川を下って腰を痛めていたので、今回は腰にカイロを張って下りました。
これ、正解かも。(笑)
暖かい格好をすれば、まだまだ川を下れます。
でも、そこまでして下る気にはならないですね。(^_^;

141108-2 
並んでサーフィン。
楽しそう。♪

141108-3
この意地悪な雲が、最後まで太陽の日射しを遮っていました。

141108-4
川はもう晩秋の風景、いや、初冬の風景と言った方が良いのかな?

141108-5
鉄橋の瀬です。

141108-6
流れの中には隠れ岩ならぬ隠れテトラだらけ。
我が家はポーテージです。

141108-7
何とか下れますが、この動画を見るとポーテージが正解だったと思います。(^_^;

141108-8 
鉄橋の瀬をのぞけば、のんびりと下れる川です。

141108-9
写真は青空ばかりですが、下っている間は8割くらい日が陰っていたような気がします。

風も強かったけど、ずーっと追い風だったので助かりました。
これで向かい風だったら心が折れてたかも。(^_^;

明日も川下りの予定。
天気予報は曇り。
せめて風が弱いことを祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1506

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ