モンスターカレンダー

« 2014年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2度目の別海へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

141006-1 
別海の大空の下でフルマラソン走ってきました。
土曜日に札幌を出るときも、今日十勝の実家に着いた時も雨降りでしたが、本番当日は良い天気。
走るときはランナーにとっては曇ってくれた方がありがたいのですが、まあ、こんな青空の下を走るのも良いものです。
私の場合、タイムはあまり関係ないので、風景が綺麗な方が楽しめますし。

141006-2 
札幌を出るときに降っていた雨。
その雨雲と一緒に道東まで移動してきたような気がしました。
別海のキャンプ場に着いた時は、雨雲を追い越していましたが、夕食時には追いつかれてしまいました。(^^;

141006-3 
マラソン大会当日は朝から最高の天気。
でも、朝起きた時はテントが凍り付いていました。(^^;

141006-4 
牧草ロールに書かれた応援メッセージに元気付けられたり笑ったり、牛さんの応援も受けながら、広い台地を気持ちよく走ることができました。

141006-5
一緒に走ったkenjiの姫さん、しげさんも一緒に完走賞のサケをゲット。

フルマラソン3度目の今回も5時間は切れませんでしたが、35キロまでは絶対に歩かないとの目標も達成できたし、自分としては満足できる結果でした。

141006-6 
その後は屈斜路湖のキャンプ場に移動。

141006-8 
そして今日はうす曇。
でも、風も無く、べた凪の時の和琴キャンプ場って本当に天国みたいなキャンプ場です。

141006-7 
そしてkenjiさんご夫婦と釧路川源流部のダウンリバー。
本当はこの日に晴れて欲しかったのですが、贅沢は言えません。

141006-9 
紅葉の見ごろまではあと一週間って感じでした。
でも、十分に紅葉ダウンリバーを楽しめました。

141006-10 
その紅葉は阿寒湖付近で見ごろを迎えていました。

141006-11 
オンネトーの色は曇っている時でも、こんなにきれいな色に染まるのですね。

ランニングにカヌーにと、秋の道東を満喫してきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1493

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ