モンスターカレンダー

« 2014年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

工場夜景にチャレンジするも

| コメント(2) | トラックバック(0)

140928-1 
どうしても見てみたかった室蘭の工場夜景。
室蘭のキャンプ場に一泊する予定で出かけてきました。
でも、風が強くて、天気予報も何時ものとおりに日曜日は晴れから雨に変更。
キャンプは中止にして、工場夜景を撮してそのまま札幌まで帰ってきてしまいました。
キャンプに出かけてテント張らずに帰ってきたのは、冬の猛吹雪の朱鞠内湖以来2度目です。(^_^;
まあ、夜景撮影が主目的で、寝るだけキャンプの予定だったのでしょうがないかな。

140928-2 
それよりも、風が強いものだから私の軽量三脚ではぶれてしまって、写真は全然ダメ。

「室蘭工場夜景+α展」じっこういいんかいさんみたいな写真撮りたかったのですが。
レンズもちゃんとした望遠レンズが欲しいところです。
それに、撮影スポットも一般的な場所しか分からないですし。
良い写真を撮ろうと思ったら、もっとじっくりと腰を据える必要がありますね。

140928-3
これは測量山からの夜景です。

140928-4
天気悪いし。

140928-5 
白鳥大橋の写真は風でぶれてます。

140928-6
スローシャッターにしたいけれど、風が強くて無理。

140928-0
お土産はボルタの女の子バージョン「ナッティ」
この日は私の誕生日だったのですが、これがかみさんから私への誕生日プレゼントということにななってしまいました。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1492

コメント(2)

車替えました?
先日ホムセンに行く時ヒデさんち前を通って行ったら赤だけど違う車が停まっていたので!

ぽんたさん、こんにちは。

それ、多分息子の車かも。
親子揃って赤い車乗ってます。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ