モンスターカレンダー

« 2014年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

真相が語られることのない川下り

| コメント(8) | トラックバック(0)

140813-1 
I山さん、鵡川楽しかった?はい、楽しかったですよ♪
K岡さん、鵡川楽しかった?いや~、鵡川最高!
誰に聞いても、そんな返事しかかえって来ません。
本当は何かあったんじゃないですか?
い、いや、天気も良くて、流れはスリリングで、本当に楽しかっただけです。
多分、この先も真相が語られることは無いと思います。(笑)

140813-2 
スタートして間もなくのkameshimaの瀬。
ここで我が家は沈寸前になって、完全にびびりました。
下る前からびびってましたけどね。(^^;

140813-3 
核心部に入る前に既に疲れきってます。(^^;

140813-4 
徹底してチキンルートしか下りません!

140813-5 
いよいよ核心部!

140813-6 
タンデムのスターンで漕いでいて、頭から水を被ったのは初めての経験でした。
正にビッグウェーブ!

140813-7 
この堰堤で事件は起こりました。
この時の動画も一般に公開されることは無いと思います。(笑)

140813-8 
私が昔、体一つで流された大岩の瀬。
すっかり様子が変わっていました。

140813-9 
まあ、とりあえず全員無事に下り終えたのが何よりです。

水位は過去2番目の多さでしたが、下った感じでは多分今回が一番多かったと思います。

皆、徹底してチキンルートを下りましたが、キャッホーって言いながら一人だけ大波の中に突っ込んでいく人がいました。

男N島先輩です。

それと、タケさんは、もうどんな川でも下れると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1478

コメント(8)

ほほ。やはり、楽しかったのですね。

みなさん、無事生還おめでとうございます。

kenjiの姫さん、こんにちは。

鵡川、楽しすぎです!(笑)

 本当にすてきな人生送っていられますね。私横浜から毎年10日は北海道に行ってます。でも観光地回るだけ、若いころ羅臼岳、雌阿寒岳上りました。ヒデサマみたいにカヌーはできないけれどすてきな山歩きはしたいです。

OC2が1艇あると、何かあった時には重宝するし安心です!
いや、何もなかったんですが...

いや~、やっぱりこうでしたか。
雨が続いていたので私はブルッて、
おとなしくウチで録画の消化にいそしんでいました。
堰堤で何があったのか、知りたいような知りたくないような…。

三橋さん、コメントありがとうございます。
ただ遊び回っているだけですが、そう言っていただけると嬉しいです。
今度は山登りの話しも載せたいですね。

I山さん、こんにちは。
帰りの車の中で、もしもうちの船が無かったらどうしたんだろうって話してました。
役に立てて良かったです。
って、何もなかったんですよね。

Yamadaさん、こんにちは。

正しい選択でしたね。(笑)
知らない方が良いと思います!
知ったらゾッとしますから。(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ