モンスターカレンダー

« 2014年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

衰え

| コメント(2) | トラックバック(0)

140615-1 
久しぶりにハーフを走ってみました。
2時間を切るつもりで走り始めたのに、結果は2時間4分。
去年までは、それ程無理をしなくても2時間を切れたのに、何だか最近、身体の衰えを感じるようになってきました。
55才から走り始めて、毎年記録が伸びていくものだと思っていたら2年前をピークに下り坂に。
10キロもハーフも、2年前の記録を超えることができずにいます。

140615-2 
話しは変わりますが、前田森林公園のカナールが去年整備工事が行われ、水が綺麗になりました。

140615-3
その周りを走るのも気持ちが良いです。

140615-4
晴れていたらもっと良いのですけどね。(^_^;

140615-5
ポプラの枝枯れが多いのがちょっと気になりますが。

140615-6
今日もまた雨模様の天気。
手稲山の山頂にも雲がかかってます。

140615-7 
朝は風も無く穏やかでしたが、午後からまた雨が降っています。

140615-9
イタドリがやたら元気。(^_^;

140615-8
ニセアカシアの花もそろそろ終わりかな。
その代わりにハマナスが綺麗に咲き始めていました。

ハーフを走った疲れもなかなかとれず、体力に自信が無くなってきました。
もう、タイムアップは狙わずに、年相応にゆっくりと走っていた方が良いのかな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1458

コメント(2)

練習でタイムを狙うなんて。若いです。
20キロ超えの練習では、のんびり走ったらいいのに~。

こうめさん、こんにちは。

そうなんですよね~。
でも、去年の自分というライバルがいるものですから、どうしてもムキになっちゃって。
そして、そのライバルに勝てないし。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ