モンスターカレンダー

« 2014年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

テラス補修

| コメント(2) | トラックバック(0)

140625-1 
腐ってボロボロになっていたテラス。
ようやく補修完了です。
1段下がった部分は、ちょっと高かったけれど防腐処理された材を使いました。
2段目、3段目は、今までのテラス部材の使えそうな部分だけを切断して作ったので、数年でまた交換が必要になりそうです。
でも、すのこみたいな感じでパーツに分かれているので、次回は交換も簡単です。
ついでに他の部分も全部塗装しましたが、屋根部の木材がかなり傷んできているので、この修理はちょっと頭が痛いです。

140625-2 
私がテラスの塗装をしている間、かみさんはこちらの塗装を担当。

140625-3 
汚れて浸みだらけになっていたイスの塗装も塗り替えました。
1脚980円くらいで売られているプラスチック製のイス。
現在は殆ど使っていないので、捨てても良いのですが、捨てるのにもお金かかりますし。
こうして綺麗にしておけば、ガーデンファニチャーっぽく見えるかな。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1465

コメント(2)

 こんにちは ヒデさん テラス、完成ですね。 東京はこれからが梅雨。北海道はこれから がいい時期ですね。私も7月20日すぎに来道します。富良野に1週間ほどキャンプして天 気の良い日を狙って富良野岳のお花畑を散策するつもりです。富良野岳登山についてアドバ イスをお願いします。十勝岳温泉から入山の予定です。

ごんたさん、こんにちは。

富良野に一週間ですか!
良いですね~。
楽しんでいって下さい。
富良野岳についてはアドバイスする程の経験もありませんが、時間と体力に余裕があれば三峰山、上富良野岳をぐるりと一回りされると、十勝岳連峰を満喫できると思います。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ