モンスターカレンダー

« 2014年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ママチャリ頑張った

| コメント(0) | トラックバック(0)

140622-1
287チーム中15位。
強力メンバーが数名抜けてしまい、「今年はのんびり走りましょう!」何て言っていたのに、結局は頑張らなければならない羽目に。(^_^;
正直言って毎年無理矢理誘われ、断り切れずに参加しているモエレ沼公園でのママチャリレースですが、走るとやっぱり楽しいです。
それに今年は1周7分を切る、自己ベストタイムも記録。
今年は自転車トレーニングは全くやっていなかったのに、この記録は嬉しかったです。

140622-2 
去年までの準備運動はコナミの人達の指導でボディコンバットだったのに、今年は何故かラジオ体操。
ちょっとガッカリ。(笑)

140622-3
私達のピットの後ろにはプレイマウンテンが聳えています。

140622-4
コースの向こうに見えるのはガラスのピラミッド。
会場がモエレ沼公園というのも、このレースの良いところです。

140622-5
ピットで乗り手交代。
この瞬間が一番緊張します。

140622-6
走り終わった後でも立っていられる人って凄いと思います。(笑)

140622-7
タープの下で一休み。

140622-8
我がチームの助っ人K池さん。
33周中、彼に7周も走ってもらいました。
私達のチームが上位に入れるのは、K池さんの力が大です。
他の人も頑張ってるけど、一人だけ異次元の速さです。

140622-9
そろそろ私も引退させてもらいたいのに、今回自己ベストタイムを出してしまったので、来年も足を洗えないかも。(^_^;

140622-10
コスプレも楽しみの一つですが、今回はやっぱりこのチームが群を抜いていましたね。
アナキンも可愛いし。

面白くない動画ですが、ママチャリレースってこんな感じです。
コース幅が狭くなるところもあって、そこで全力疾走するのはかなり怖いです。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1463

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ