モンスターカレンダー

« 2013年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

う~ん分からん

| コメント(4) | トラックバック(0)

131201-1 
私はくじ運が強い人間ではありませんが、何故か職場の観楓会でのビンゴゲームでは、去年一昨年と2年連続で目玉景品のニンテンドー3DSをゲット。
最近はゲームを殆どやらなくなった私にとって、大して嬉しい景品ではありませんでしたが。(^_^;
今年の観楓会では、目玉商品は逃したものの写真のエッグマエストロをゲット。
自動卵焼き器と言えば良いのでしょうか?
買えば6千円以上する代物です。
でも、これがかなり微妙で・・・。

131201-2 
真ん中の穴に卵を割って入れておけば、数分後には焼き上がった卵が自動的にせり上がってくるのです。
その瞬間、私もかみさんも思わず「おお~っ!」って感動の声を上げてしまいました。

・・・。

でも・・・。

だから何だっていうの?

131201-3

かみさんの感想。
「卵を焼くだけなら、フライパンで焼いた方が早いわよね?」

もっともだと思います。

6千円を払ってでもこのマシーンを買いたいという方がいらっしゃれば、その理由を是非お聞かせ願いたいです。

さし上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1390

コメント(4)

焼き上がった卵が自動的にせり上がってくる様子だけ見たい(笑)

アサさん、こんにちは。

固唾を飲んで見守る中、卵焼きがせり上がってきた瞬間は感動ものですよ!
まあ、感動できるのは1回だけですけどね。(^_^;

なんか、美味しそうじゃないですねぇ!

ぽんたさん、こんにちは。

付属のレシピどおりに作ったら、もう少し美味しそうなものができたかもです。
この写真じゃメーカーから文句言われそうですね。(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ