モンスターカレンダー

« 2013年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

a good job

| コメント(4) | トラックバック(0)

130805-1 
どんころの五嶋さんに修理をお願いしていたフリーダムが退院しました。
買った時よりも元気な姿になって戻ってきて、感激です。
塗装もボロボロで、腐りかけて、折れたウッドガンネルが、見事に復活です。
塗装も良くなって、補強用のバーも入れてもらって大満足。

130805-2 
散々苦労させられていたシートの取り付け部分も、こんな感じで補強してくれています。

実は、ガンネルを折っちゃう前から、そろそろ新しい舟に乗り換えようかなって思っていました。(^_^;
舟はボロボロだし、そして、かみさんと二人でカヌーを車に積み込む時も苦労するようになってきたし、15フィートくらいの小さなカナディアンが良いかなって。

でも、ロイヤレックス本体は、折れ曲がったところがブヨブヨになっていて、塗装もボロボロと剥がれかけていますが、ウッドガンネルがこんなに美しくなったら、これからも大事にしてフリーダムでホワイトウォーターを下り続けようと思います。

良い仕事をしてもらえました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1347

コメント(4)

ルーマガンネルですね!
私のシナジーも剛性が上がって回転の反応がよくなりましたヨ!
ウッドガンネルの性能の違いを楽しんでくださいね。

サダ吉さん、こんにちは。

ガンネルが変わったことによる回転性能の違い・・・。

アリーからフリーダムに変わっても、その違いが分からなかったくらいですから、絶対に分からないと思います。(笑)

ヒデさん、こんにちは!
「艇」綺麗に復活しましたね!
これではずっと乗り続けるしか無さそうですね!

今年6月から再開した「ニニウキャンプ場」に行って来ましたよ!

ぽんたさん、こんにちは!

ブログ見ましたよ!
やっぱりニニウは良いですね~。
10月いっぱい営業していてくれたら最高なのですが。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ