モンスターカレンダー

« 2013年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

心が折れた3時間走

| コメント(0) | トラックバック(0)

130707-1 
週末は天気が悪そうだったので、何処にも出かけずに、走り込みでもしようと思い、昨日は15キロ走って、今日は3時間走にチャレンジ。
何が天気悪いって?
朝の5時からカンカン照り。気温はスタート時で既に20度。
途中から25度まで上がり、そんな中、3時間のつもりが3時間40分も走るはめに。

130707-2
これは冬の雪捨て場だった場所。
まだ10m以上も雪が残っています。
空気が冷やされ、霧の様になって雪山から流れ落ちていました。
でも、風向きのせいか、この隣を走っていても全然涼しくありませんでした。(^_^;

130707-3
途中にいるクマさん。
一冬越えてもまだ健在でした。
でも、おにぎりの中身が・・・。

130707-4
太陽が邪魔くさいです。

130707-5
茨戸では今日も学生達がボートの練習中。
このあたりで18キロくらいかな~。
まだ余力は十分でしたが、この頃から急に気温も上がってきて、直射日光が体力を奪っていきます。

130707-6
日陰もなくなって、この付近で心が折れました。

25キロから歩き始め、ここから家まで遠かったな~。
上の写真ではかみさんは走っているように見えますが、ここからはほとんど歩いてます。
おまけに、日陰を探して遠回りしたせいで、初めて30キロも走ってしまいました。

背中に背負った1リットルの水だけでは足りず、途中の自販機でも補給。
脱水や熱中症の方が心配でした。

まあ、フルマラソンチャレンジに向けて良い経験にはなりましたけどね。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1336

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ