モンスターカレンダー

« 2013年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

今年は17位

| コメント(4) | トラックバック(0)

130623-1

去年は17インチクラスに出場して優勝したモエレ沼公園でのママチャリレース。
今年はそのクラスが無くなってしまい、成人クラスでエントリーして241チーム中17位の結果でした。
怪我人が出て、自転車トラブルもあり、そして私が3回も走ったというのに、この順位は凄いと思います。

130623-2 
I山監督がピットから出ます。

130623-3 
一周して帰ってきたら、表情に疲れが・・・

130623-4
今年も助っ人のK池さんに大活躍してもらいました。
ありがとうございます!

130623-5
去年、私と同じようなタイムで走っていた人達も、今年は凄いレベルアップされてて、私一人で足を引っ張っていたかも。
今年は全然自転車トレーニングしていなかったしな~。

130623-6
今年もコスプレチームには楽しませてもらいました。
でも、去年のガンダムを上回るチームはいなかったです。

130623-7
K池さんの娘さんも一緒に写させてもらいました。

130623-8
怪我をされた方は大変でしたが、早く直して下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1330

コメント(4)

疲れ様でした。
私は富良野の自転車イベントで115km走っていました。
ママチャリは今年も流血事件が発生していたのですね。
軽傷であることを祈ります。

Yamadaさんもお疲れさまでした。

2名転倒して、一人は顔面挫傷程度で済みましたが、もう一人はあまり軽傷ではありませんでした。

それにしても、去年私と同じようなタイムで走っていたN友さんとIW田さんが、今年は7分切り。
一方、私は7分16秒が精一杯。
このままじゃ引き下がれないって感じです。(笑)

脚力強化?になるかはさておき、
富良野サイクリングツアーでしたらご案内しますよ。
富良野→麓郷→富良野と回るいいコースもあります。
レンタル可能な自転車もありますよ。

ランニングよりは小さな負荷で距離を稼げるのがロングライドの魅力です。

富良野を自転車で走ったら気持ち良さそうですね。
でも、かみさんにそれを言ったら多分、「私は走った方が気持ち良い」って言いそうです。(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ