モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

無為な週末

| コメント(2) | トラックバック(0)

130217-3 
積雪もとうとう1m30越え。
札幌でこれだけ積雪が多くなったのは何年ぶりでしょう?
さすがにもう、雪を捨てる場所も危うくなってきました。
せっかくの週末、何処にも出かけずに雪はねだけで終わってしまった気がします。

130217-2 
日曜日くらい朝寝坊したいものですが、窓からこんな外の様子を見てしまうと、興奮して寝てられなくなります。
困った性格です。(^_^;

130217-4

ご近所さんも雪に埋もれてます。

青空も見えているのに、雪はね以外はインドアな生活。
録画しておいた三丁目の夕日'64を見てボロボロと涙をこぼしているより、ランニングに出かけた方が良かったかも。

それにしても、大人になった純君と小雪さんの絡むシーンでは、不覚ながら毎回泣いてしまいます。

130217-1

自分の家をこの高さから眺めるのって、とても新鮮です。

この、私が立っている場所って、本来は我が家の庭よりも1m以上低い場所なのです。

雪洞掘って遊びたくなります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1261

コメント(2)

なんか春遠しって感じ・・・
こんなに降るなら家の庭で雪祭りできたかも知れませんね(笑)
今冬のアサ家はコナミで汗流すより、雪かきで汗流す日々が多いかも^^;
すっかりアウトドアは冬眠中なのでポカポカ室内でビール飲みながら久々に僕も北の国シリーズ鑑賞しながら春を待つことにしようかな(^^)

アサさん、こんにちは。

庭にかまくらとか雪像とか作ったりしてね。(笑)

外がずーっと猛吹雪ならば落ち着いてインドア生活を過ごせるのですが、少しでも青空が見えてきたらダメですね~。
札幌が天気悪くても、他の人のブログに青空が写ってるのもダメです。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ