モンスターカレンダー

« 2012年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

渾身のドロー

| コメント(5) | トラックバック(0)

120826-1
かみさんのここまで力の入ったドロー、初めて見ました。
でも、結局は正面の岩に衝突したんですけどね。(^_^;
土曜日は白老川を下ってきました。
これまでの我が家の経験の中で、岩避けが一番大変なダウンリバーでした。
赤岩青巌峡以上かも。

120826-2 
こんなのは手始め。

120826-3
一つを避けてもその先に次々と

120826-4

巨大な岩がゴロゴロ

120826-5 

ルート選びも一苦労

120826-6
とっさの判断が求められます。

白老川は絶対に大型カナディアンで下る川ではありません。
カヌーがボコボコです。

でも、楽しかった~♪
病気ですね。

120826-7
キャンプ地は京極スリーユーパークキャンプ場。

ファミリーキャンパーに混ざって快適なキャンプを楽しみました。

120826-8

今日は尻別川を京極から倶知安まで。

皆でワイワイと賑やかに、初心者も混ざってレスキューも大忙し。
ハードな例会も良いですが、やっぱりこんな平和な例会が良いです。

120826-9

二股の瀬で。

marioさんが波間に隠れちゃいそうです。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1202

コメント(5)

楽しそうですね!
水の多い尻別川!
来月はやっと例会に参加しますので、よろしくお願いします(^^)/

サダ吉さん、こんにちは。

例会、ようやく出られそうですか!
楽しみにしています。

尻別川では、クラブのビッグタープの初張りもできました。

本当だね~、奥さん頑張ってますね!
両足で目一杯ふんばっている感じが、まさに「渾身のドロー」ですね。
でも、けっこう旦那さんは後ろで「ひゃっほー」とかやってるんだよね(笑)

すいません、昨夜のコメントで名前が「おー」になってました。
不審だったしょ(笑)

おー(はし)さん、こんにちは。

全然不審じゃなかったです。
おーさんのままでも良かったかも。(笑)

これでパドルがしなっていたりしたら、もう誰も真似できない境地ですね。
私は後ろで、右だ!、ドロー!、遅い!とか、声出してるだけです。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ