モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

シーズン幕開け

| コメント(4) | トラックバック(0)

120422-1 
風が強くて、まだ少し肌寒い千歳川でしたが、シーズン開幕を待ちかねたパドラーが集まり、大賑わいとなりました。
私達のクラブの他に二つのクラブが、この日に例会があったようです。
我がクラブも新会長の下、20名が集まりました。
新会長は誰も来なかったらどうしようと心配していましたが、千歳川はやっぱり人気がありますね。
黙っていても沢山集まってきます。

120422-2
私達の方が他のクラブより30分前にスタートしましたが、結局は途中で一緒になって、誰が誰だか良く分からなくなります。(笑)

120422-3 
今回は、今日初めてカヤックに乗ると言うゲストも参加。

さすがに、いきなり流水で、それも千歳川なんてまずいんじゃないのと思いましたが、堂々たる漕ぎっぷり。
皆の期待?を見事に裏切ってくれました。

120422-4
でも、蛇篭の瀬ではちゃんと沈を披露してくれて、皆もホッとしたようです。
カヤックに足を入れるのも初めてなのに、それでノー沈で千歳川を下られたら、他のメンバーも立つ瀬がないですからね。(笑)

120422-5 
川岸では福寿草も花を咲かせ、北海道にもいよいよ本格的な春が訪れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1140

コメント(4)

ヒデさん、こんばんは。

今日はありがとうございました。
あれほどの人数が集まるとは思いませんでした。さすが千歳川。ちょっとごちゃごちゃしてしまってすみません。

画像を↓にアップしましたので、よろしかったらどうぞ。^^;
https://picasaweb.google.com/matasaburo11/1204#

いーづかさん、こんにちは。

凄い人数でしたね!
パドラーが沢山集まって楽しかったです。
写真ありがとうございます。
自分達が蛇篭を下るシーンを写してもらえたのは久しぶりなので嬉しかったです。

豪快な沈シーンも写ってましたね。(笑)
この写真、色々と使わせてもらおうと思うので、よろしくお願いいたします。

ヒデさん、こんにちは!
山に川にと楽しい季節がやって来ましたね!
この日、私は支笏湖界隈の山中の林道で雪と戯れてました。
行く途中カヤックやカヌーを積んだ乗用車が沢山支笏湖を目指してました。
ポロピナイ付近も賑わってました。

ぽんたさん、こんにちは。

ブログ見てますが、凄いとこ走ってますね。
それに凄いとこで鍋やってるし。(笑)

楽しいシーズンがやって来ましたが、GWの予定が全然決まらずに、と言うか全然思い付かなくて困ってます。
ネタ切れだな~。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ