モンスターカレンダー

« 2012年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

ナッカリーノ(中標津町)

| コメント(0) | トラックバック(0)

120208-1 
かみさんが「これまで入ったパスタ屋さんの中で一番かも」と高評価していた店です。
場所は中標津町の町はずれで、ちょっと分かりづらく、流行の隠れカフェ的な立地です。
根室から屈斜路湖への移動中、中標津で昼になったのでここで昼食をとることに。
事前に調べておいた店は、ここの他に蕎麦店が一つ。
今回の道東旅行では、既に厚岸で牡蠣蕎麦を食べていたので、ここではパスタを選択しました。

120208-2 
旅行中はどうしても野菜不足になるため、サラダの付いたセットメニューを注文。
ここで出てきたサラダにレンコンが入っていたので、それだけでかみさんのハートを射止めたようです。
かみさんは「レンコンの入っているサラダが好き!」なのだそうです。

120208-3 
かみさんが注文したのは茄子とモッツァレラのトマトソーススパゲティ。
バジルソースの味付けがされていて、これがまたかみさんの好みにピッタリで、高評価となりました。

120208-4 
私が注文したのはミートソースとキノコのスパゲティ。
パスタの場合、何処で食べても、不味かった経験は一度もありませんが、かみさんが美味しい美味しいと言うので、私も何となく、他の店よりも美味しく感じました。(笑)

120208-5
建物はプレハブの様な造りですが、内装は落ち着いた雰囲気です。

120208-6 
メニューはパスタとピザが中心。
値段はちょっと高めかな。

かみさんの高評価が本当かどうか気になる方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

住所:北海道標津郡中標津町東中2-10
営業時間:11:00~21:00
電話番号:0153-73-5901

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1117

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ