モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

時雨の中で納会

| コメント(4) | トラックバック(0)

111002-1 
週末はカヌークラブの納会で洞爺湖キャンプ。
時雨模様の大変な天気で、クラブで長い間使っていたビッグタープが裂けたり、私のお気に入りのMSRのテントも裂けたりと色々と大変でしたが、それでも一時的な嵐を除けば、この週末としては穏やかなキャンプだったかもしれません。
写真は恒例のカヌー運動会の綱引きです。
皆さん、凄い表情ですね。(笑)

111002-2
夜は恒例のオークション。
今年は帯畜大の学生さんが多かったので、私は大人しくしていて何も買いませんでした。
かみさんはクロカンのスキー板を競り落としていましたが、何するつもりなんでしょう?(^_^;

111002-3 
夜には雲も取れて美しい星空が広がりました。

111002-4 
翌朝も朝日は楽しめたのですが、この後に嵐がやって来ました。

111002-5
私のMSRのテントのフライが裂けてしまいました。
油断していて張り綱などをしっかりと張っていなかったのが原因です。
まあ、リペアセットで補修できる範囲内なのでまだ良いですが、それにしてもショック。111002-6
その嵐も直ぐに治まりましたが、その後も天気はめまぐるしく変わります。

111002-7
カヌー運動会の間にはこんな青空も広がりました。

111002-8
帰り道では羊蹄山も雪化粧していました。

クラブの例会はこれで終わりですが、あと一回くらいは川へ行きたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1073

コメント(4)

今回僕は行けませんで、すいませんでした。
あと一回くらいは川へ行きたいです。とありますが、
次の次の週末あたり、空けといた方が良いです。ムフフ。
只今調整中でありますょ。もう少々お待ちくださいませませ。

おーはしさん、こんにちは。

今回はおーはしさん好みの女性も参加していたのに残念でしたね。
次の次の週末は紅葉の日高あたりかな?
最後にお天気の神様の実力を見せてくださいね。

ヒデさん、こんにちは。
僕がエロオヤジそのものの様な印象に受け取られかねないコメント。
自信を持って否定する勇気は無いのですが、次回からはもう少し
遠回しな表現で是非ともよろしくお願い致します。
その紅葉の日高あたり、今期最後に神の本気出します!

あっ、失礼しました。
私がそう思った訳ではなくて、誰かが「おーはしさんがいたら喜んでいただろうね」とつぶやいているのを横で聞いていたもので。

絶対に晴れらかしてくださいね。
そうしたらもう一度信者になります!
お布施は出せないけど。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ