モンスターカレンダー

« 2011年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

モエレでママチャリ

| コメント(4) | トラックバック(0)

110619-1 
ママチャリ耐久リレーモエレ大会にカヌークラブのチームで出場してきました。
Aチームは終了直前の順位が何と6位。
ところがもう少しのところでタイヤがパンクしてしまい、パンクしたタイヤのままで3人が走って結局は20位に終わってしまいました。
もしもパンクしていなかったら凄かったですよね~。
惜しかったな~。

110619-2
私は勿論Bチームで、順位よりも自分との戦いです。(笑)
その戦いには勝った気がします。
自転車とランニングじゃ使う筋肉が違いそうですが、それでも少しはランニングの成果も出ていたかな。

110619-3
F本会長も頑張ってました。

110619-4
でも、Aチームに参加していた助っ人のT中さんは凄かったです。
40歳過ぎてスーパーマンみたいな人です。
話を聞いたら自転車のヒルクライムをやっているのだとか。
さすがですね。

110619-5 
コスプレも楽しみです。
個人的にはこの子が一番かな。(^_^;

110619-6
こんなのはハード系コスプレって言うんでしょうか?(笑)

110619-7
去年はサボったけれど、なかなか楽しいですよ。

来年、私の代わりに出てくれる人を募集中です。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1038

コメント(4)

TVのニュースで見ました!あの中に居たんですね!
来年は勿論替わりに参加・・・できるワケありませんが(笑)
ちなみに、見た目異常にハードな感じは画面からも、本レポからも伝わってきます!現場は更に凄いのでしょうね?!
来年も期待してます!お疲れ様でした(爆)

m(≧∇≦)m イエイ!!

miki☆ponさん、こんにちは。

現場はとっても和気あいあいとしているんですよ。
とても6位に入りそうなチームだとは思えません。
途中で自分達の順位を知って驚いているくらいですから。

来年に向かって精進いたします。(^_^;

ヒデさん、こんにちは。お疲れ様でした!
ウチの娘の彼氏も参加していて会社では毎年の恒例行事となっているらしいです。
一番若手なので3日間続いた夜勤明けで出場して、一番多く走らされ
終了後の打ち上げでは送迎係りをやらされてましたわ!(笑)

ぽんたさん、こんにちは。

結構、ママチャリに出ている人って身近にいるんですよね。
私と机を並べている職場の若者も、数日前になってママチャリに出ることが分かったりしました。
初めての出場だったみたいですが、転倒して体半分を擦り剥いて月曜日は休んでいました。(^_^;

でも、そんな負傷を負いながらも私より早いタイムで走って、チームも17位!
負けました。(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ